[6]お気に入りの喫茶店

最近のお気に入りのカフェ

星乃珈琲店!!

20141230_kohoku01
Nikon1 V3で撮影

     

20141230_kohoku04
Nikon1 V3で撮影

     

20141230_kohoku05
Nikon1 V3で撮影

     

20141230_kohoku07
Nikon1 V3で撮影

   

チェーン店ではありますが、 店内の雰囲気は、クラシック調にまとめられていて、、

雰囲気良し ♪

   

午前中にはモーニングのメニューが用紙されていて、 コーヒーをたのめばトーストとゆでたまごが付いてくる ^^

※名古屋エリアの方には当たり前かもしれませんが・・・

   

それで金額も450円 ^^

私的にはスター◯ックスなどでコーヒーを飲むよりもグッド!!

店内の雰囲気を撮影して楽しんだりもできる(笑)

   

良い店を見つけました ^^

       

2014年1月11日には、「[6]サルや動物たちも、冬はやっぱり寒いよね。」、なんて記事を書いていました!

       

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事