夏休みの思い出を写真に残そう!!

Contents

コロナの中の、夏の思い出

おそらく、2020年初めての遠出。
(賛否あると思いますが、対策をしっかりとりながらの日帰り旅行。)

8月もお盆を過ぎて、
今年はコロナの影響で短縮された夏休み、最後の金曜日。

夏らしい思い出をと考え、山で水遊びを、
牧場で動物たちと触れ合って、、
温泉に入って癒やされる、、、

というのが、今回の思惑 ^^

冷たい冷たい川の水!!

カメラ:Apple iPhoneXS Max
カメラ:Nikon COOLPIX W100
カメラ:Nikon COOLPIX W100

急変する天気!?

川遊びをしていると、
遠くからゴロゴロと聞こえる雷の音!?

暑い日差しが差し込んでいたはずの空が、
いつの間にやらくもり空に・・

1週間、ずっと天気がいい日が続いていたのに、、
遊びに来たその日だけ曇って、雷雨があるなんて、、、

でも、結果的には、
遊んで着る場所には影響はなく、、

雨も降りませんでした

カメラ:Apple iPhoneXS Max

牧場で動物とふれあい!!

子供がなぜか好きな場所、

「浅間牧場」

この牧場で、うさぎとヤギとふれあい ^^

と思っていたのですが、
上記であった雷雨は、牧場のあたりは直撃をしたらしく・・・

うさぎは小屋に避難。。。

出会うことができず、
インパクト抜群の表情のヤギさんだけでした(笑)

カメラ:Apple iPhoneXS Max
カメラ:Apple iPhoneXS Max

温泉でリラックス、夕日もきれい・・

当初考えていた、
日帰りでやりたいプランは、一応全部こなしつつ、、

最後は、温泉へ ^^

避暑地への日帰り旅行といえども、日差しは真夏の日差し。

たっぷりかいた汗を流して、リラックス^ ^

最後は、
まっかに焼けた夕焼け空も眺めながら 

カメラ:Apple iPhoneXS Max
カメラ:Apple iPhoneXS Max

2019年8月22日には、「【東京水族館】アクアパーク品川で金魚を美しく写真に撮ろう」という記事を書いていました。

写真素材のピクスタ

いつも応援クリックをありがとうございます。

↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事