[6]エルグランドをNISMO仕様にチューンナップ!!

Contents

久しぶりの日産車!!

今回は、写真ネタではなく・・・ 車ネタ。

8年ぶりに買い替えた車。

「日産 エルグランド」

家族が増えたのをきっかけに、ミニバンへ!!

そして・・・久しぶりの日産車 ♫

探しまくって見つけた1台

新しく購入といいつつ、
今回の車も前回同様に中古車を購入!

程度が良ければ・・・中古でも問題なし ^^


かれこれ2ヶ月くらいかけて探し出しました(笑)
ぶっちゃけ、新車で買うと高いくて・・ 一番欲しいグレードに手が届かないから(爆)

今回の車は、上記にも書きましたがエルグランド ♬

グレードは、

「350ハイウェイスター プレミアム」

カメラ:Apple iPhoneXS Max
カメラ:Apple iPhoneXS Max

NISMO仕様にチューニング

今回の車は日産車ということで・・
ちょっとだけNISMO仕様にチューニング
(フェアレディZに乗っているときに覚えた、悪い発作)

NISMOスポーツリセッティングで、 コンピュータをチューンナップ!!

このチューンナップを行うと・・・自分の車がすごくパワーアップ、レベルアップしちゃうんです ♫


NISMOスポーツリセッティングの効果は!?

チューニングの効果は様々!

・パワーアップ
・レスポンスアップ
・燃費アップ
・スピード感アップ


ノーマルでも十分の3.5Lのエルグランドですが、
発進時のもっさり感があったのも、 NISMOスポーツリセッティングでバッチリ改善 ♫

運転が一層楽しくなりました ^^

もちろん、他の車にもラインナップがあります!!

このNISMOのスポーツリセッティングは、
エルグランド以外にも、フェアレディZなどのスポーツカーを始め、 様々な日産車に用意されえいます!


正直、超オススメのチューンナップです!!
日産車に乗っている方は是非!!!

2018年5月13日 「[6]ニコンカレッジでホワイトタイガーに出会った!!」なんて記事を書いていました!

いつも応援クリックをありがとうございます。

↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事