【スナップ撮影】夏休み最後の週末は・・宿題??

Contents

夏休みの宿題は終わりましたか?

8月も終わり、

夏休み最後の週末・・


宿題のラストスパートには博物館はちょうど良い ^^



恐竜に昆虫、、、

自由研究に取り入れるチャンス(笑)

カメラ:Apple iPhone12 Pro Max
カメラ:Apple iPhone12 Pro Max
カメラ:Apple iPhone12 Pro Max
カメラ:Apple iPhone12 Pro Max
カメラ:Apple iPhone12 Pro Max

宿題も遊びもラストスパート!!

夏休みの宿題に追われて、

徹夜までして追い込みをかける。


そんな子供だったワタシ・・・



だから、ついつい最後の最後まで遊びに出かけちゃう(笑)


せめて、宿題をやりやすい場所に遊びに行って、
ラストスパートのお手伝い!



茨城県自然博物館(ミュージアムパーク)、楽しすぎますよ♪

2021年8月28日には、「【ポートレート撮影】スタジオ内で105mmの単焦点レンズで撮ってみる」という記事を書いていました。

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

にほんブログ村

スナップ写真 ブログランキングへ

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事