[6]狙ったブレ写真!

新宿の思い出横丁で、

酔っぱらい目線の写真を撮ってみました(笑)

酔っぱらい目線とは・・・

ちょっと飲み過ぎて、焦点があっていなくて、、

ものが霞んでボヤケて2重うになっちゃうみたいな。。

相当飲んでる状態かな(爆)


カメラ:Nikon D5

ということで、

この写真はボケて、ブレているのではなく、、

こういう風に狙ってみました!!

中々いい感じで数字が残像になってくれなくて、

こんな写真を何枚も撮ってしまったのですが、、

なんとか1枚よさ気なのがとれました ♪

2016年2月3日 「[6]AF-S NIKKOR 200-500mm f/5.6E ED VRの試し撮り!!」なんて記事を書いていました!

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事