[6]2020年東京五輪決定! スポーツの祭典が東京で!!

**** 2020年東京五輪決定! 56年ぶり2回目開催 ****

    20120208_edohakubutukan63
Nikon D7000で撮影

20120208_edohakubutukan62
Nikon D7000で撮影

20110625_edohakubutukan62

Nikon D7000で撮影

20120208_edohakubutukan59
ikon D7000で撮影

 1964年(昭和39年)から56年ぶり。

東京オリンピックの開催が決定しました ^^

東京で開催されるオリンピックというのは、
色々は意見があるとは思いますが、 私は大賛成!!

やっぱり、スポーツの祭典ということで、 感動や楽しみを身近で感じられることはうれしいです!

反面、治安の問題やセキュリティの問題など、課題もあると思いますが、
2020年に向けて素晴らしい準備をしてもらいたいですね ♪

自分の身近で、オリンピックを体感できるとこう幸せに感謝ですね!!      

2012年9月8日には、「[6]夕暮れのマリーナ」、なんて記事を書いていました!

写真素材のピクスタ

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事