【上野といえばパンダ】上野駅のジャイアントパンダ!?

Contents

上野駅入谷改札のジャイアントパンダ

上野といえばパンダ
香香(シャンシャン)で湧いた、上野のパンダフィーバー ♫

昔から時代時代でパンダフィーバーが起こる上野 ^^

そんな上野=パンダのイメージ通りの場所が
「入谷改札口」

上野駅での待ち合わせにいかが!?

待ち合わせのオブジェとしては、抜群の存在感!
だけど、上野の待ち合わせ場所で「パンダ」という言葉は聞かない。。

やっぱり、入谷改札口という場所だからかなぁ。
ちょっと上野で遊びに行く場所としては微妙ですからね。

せっかくだから、この場所で記念写真を撮ってきあら遊びに行く!
そんな使い方をしても良いかもしれません(笑)


2018年12月15日には、「[6]怪しげな触覚の持ち主のクラゲ!!」なんて記事を書いていました!

写真素材のピクスタ

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事