新しいリンゴが仲間入り

Contents

Apple Watch Series 6

iPhoneにiPadm

AirPods Proと日常に欠かせない私の身の回りの機器!

この度、
Apple Watchが仲間に入りました 🎵

カメラ:Apple iPhoneXS Max

健康のサポートにも期待!?

Apple Watchは、

「時間がわかる」だけじゃない!!

テレビのCMでやっているフレーズみたいですが・・・
実際にApple Watchでは、様々なことができるようです ^^

電話がかかってきたら、
iPhoneと連動して、Apple Watchが着信を教えてくれる!

メールやTwitterとも連動して、最新の記事を通知してくれる!!

電子決済だって可能!!!
この決済は、実はiPhoneよりも便利かもしれません 🎵

お買い物時に、わざわざiPhoneを取り出さなくても、
腕につけたApple Watchをかざせば決済が終わっちゃう。

早速使ってみたけど、、、これはかなり楽だと感じました。

そして、、、最後は、
健康のサポート!!

ダイエットにも一役買ってくれそう。

色々と楽しませてくれそうな「Apple Watch」です!!

2019年11月3日には、「日本唯一の動物園コンサルタントも嫉妬する動物園とは!?」という記事を書いていました。

写真素材のピクスタ

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事