[6]「ひみつどう」 ソースが絶品のかき氷専門店

**** 撮影場所:東京都足立区 谷中 ****

 

Contents

かき氷専門店 「ひみつどう」

   

20140416_iPhone501 Apple iPhone5で撮影

     

20140416_iPhone504 Apple iPhone5で撮影

     

20140416_iPhone502 Apple iPhone5で撮影

     

20140416_iPhone503 Apple iPhone5で撮影

     

足立区の下町、谷中を散歩!!

下町育ちの私ですですが、たまには町を(笑)

   

お目当ては、、

 

「ひみつどう」

 

ここのかき氷を食べたくて ♪

   

11時オープンのお店には、 10時半前からすでに行列が・・・

 

早めに言ってよかった。。 かき氷と思いなめていましたが、「ひみつどう」恐るべし。

   

注文したのは、

 

ひみつのいちごみるく  800円

せとか よーぐると  800円

   

かき氷で800円と聞くとちょっと・・・と思われるかもしれませんが、、

他では絶対に食べられない美味しさでしたよ^^

   

氷にかかっているのは、 シロップというよりも、もはやソース!

 

フワフワの氷の上に、 果肉をしっかりと感じることのできるソースをこれでもかというほどかけてくれる ♪

 

平日の昼間にいって、30分程度の待ち時間、、 土日であれば、プラス30分から1時間を覚悟するべきが・・・

特にこれからの季節、、かき氷やアイスがおいしい季節ですからね!!

   

でも、 一度食べてみてほしい、逸品です!!

   

営業時間

11:00~20:00 
(春・秋18時閉店あり)
冬季11:00~18:00 

     

いつも応援クリックをありがとうございます。 ↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!! にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ にほんブログ村

 

スナップ写真 ブログランキングへ

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事