[6]リビング用エアコンを選んでみた!

悩みに悩んだ、

リビングのエアコンの購入!

「これにした!!」と思っては、「やっぱり、こっちかなぁ・・」

などということを繰り返し続けること1ヶ月。

今まで、候補に上がったエアコンは数知れず。

MITSUBISHI、

HITACHI、

Panasonic、

シャープ、

ダイキン、

富士通ゼネラル

そして、ついに覚悟を決めました!!

iPhone6_2015120501 Apple iPhone6 PLUSで撮影

   

買ったのは、富士通ゼネラル

AS-X71E2

   

決め手は、空調会社としての歴史と、、

このエアコン特有の機能!

   

独自の気流で特別な快適を作り出す!

「DUAL BLASTER」を搭載!!

温度と速さが異なり役割の違う2種類の気流で ワンランク上の快適空間をつくり出してくれる ^^

快適な温度と速さのサイド気流が、 暖房・冷房のセンター気流をコントロール。

特に暖房時には、DUAL BLASTERの気流が暖房機流を押し下げて

床面全体をポカポカにしてくれる!!

この気流を押し下げてくれるということが決めてとなりました。

取り付けてみて・・・

デカイ!!!

   

8畳クラスのエアコンと比べて

重量も2倍〜3倍。

今年の冬は、 このエアコンのおかげで快適に過ごせそうです!!

   

2014年12月7日 「[6]千葉県松戸が誇る紅葉の名所、本土寺!」なんて記事を書いていました!

   

写真素材のピクスタ

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事