2021年の3月11日・・ −東日本大震災から10年−

Contents

3月11日という日を忘れない

2011年3月11日、、

14時46分、、、
太平洋三陸沖を震源として発生した地震。

東日本大震災

震災から10年

世の中の人から見たら、区切りと感じる10年・・

あっという間の10年、
でも、被災地では、、長い長い10年という歳月が重なっているんだと思います。



絶対に忘れてはいけない自然の猛威。
受け継いでいかなければいけない事実。

決して他人事でない現実。。


私にできることは多くはありませんが、、
今年もブログにを書く。

もちろん、来年も書きます。

決して忘れることが無いように・・・伝えて行きたいと思います!!


いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事