[6]2016年を振り返る

2016年も残す所

Contents

あと1日

今年一年は、

あっという間でした。

年々、年を取るのが早くなっているような・・

今年も恒例、一年を写真で振り返りです ♪

1月

数年に1度の大雪
都心でも雪が積もりました!


カメラ:Apple iPhone6 PLUS

2月

カワセミのダイブ!
カワセミ撮影では、今までのベストショットです ^^


カメラ:Nikon D4S

3月

Nikonカメラの頂点
オリンピックイヤーにデビュ!!


4月

大きな大きな神代桜
人と比べるとその大きさが改めて思い知らされます!


カメラ:Nikon D5

5月

ミニモカとミニモカの母
頭上に降り注ぐ藤の花に大興奮


カメラ:Nikon D5

6月

色とりどりの紫陽花を満喫!
改めて紫陽花の美しさを知りました ♪


カメラ:Nikon D5

7月

初参加のニコンカレッジ!
撮影実習を存分に楽しみました!!


カメラ:Nikon D5

8月

真夏の公園!
降り注ぐ太陽の光と目の前に広がる青い空が眩しい!!


カメラ:Nikon D4S

9月

圧巻の500万本の曼珠沙華!
この赤は毎年でも楽しみたいですね!!


カメラ:Nikon D5

10月

築地市場移転にゆれる東京都
バタバタが落ち着くまでの間、引き続き築地市場の撮影が楽しめそうです!


カメラ:Nikon D5

11月

比較的暖かかった2016年。
紅葉も遅めでしたが、富士山のお膝元の忍野八海では美しい紅葉が広がっていました!!


カメラ:Nikon D5

12月

紅葉と日本庭園と着物の女性!
これぞ最高の組み合わせ!!


カメラ:Nikon D5

2016年を振り返り、

昨年同様、近場での写真が多かった年になりました。

行きたい所が盛り沢山の私 ^^
思い切り行きたい場所へ出かけたいですね ♪

2017年、

どんな年になるか・・
でも、どうせなら過去最高の1年にしたいです^^

それでは、
良いお年をお迎えください!!

2015年12月31日 「[6]2015年を振り返る」なんて記事を書いていました!

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事