こんなん、もらいました!!!
Zのおもちゃです ♪
20080816051949.jpg
昨日、仕事終わりにDAI○EIENいうところこへ遊びにったのですが、
そこの中の、バッティングセンターでホームランを打っちゃったんです ^^
で、好きな景品を選んで!?
といわれ、見つけたのがコレ!!
20080816052003.jpg
バッティングセンターの他にも、ケームセンターからビリヤート、カラオケなど、遊べる施設がたくさん。
かなり楽しめますね!!
中でも、Slick Cartは楽しめますよ!!
車好き、レース好きには最高ですね♪♪
その他にも、高級車が停められていたり、スタッフの女の子がコスプレで楽しませてくれました秊
駐車場のガレージには、フェラーリ囹
20080816052040.jpg
ガレージが曇っていてよく見えませんが・・・
駐車場から奥に進むと、、、
20080816052027.jpg
デカっ嶺
んで、コスプレの女の子連
20080816052014.jpg
かなり可愛いかったですよ璉
写真を撮らせてとわ言えず・・・精一杯の隠し撮りです・・・蓮
今度は、女の子に会う為に行こうかな裂

by モカ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事