こんなん、もらいました!!!
Zのおもちゃです ♪

昨日、仕事終わりにDAI○EIENいうところこへ遊びにったのですが、
そこの中の、バッティングセンターでホームランを打っちゃったんです ^^
で、好きな景品を選んで!?
といわれ、見つけたのがコレ!!

バッティングセンターの他にも、ケームセンターからビリヤート、カラオケなど、遊べる施設がたくさん。
かなり楽しめますね!!
中でも、Slick Cartは楽しめますよ!!
車好き、レース好きには最高ですね♪♪
その他にも、高級車が停められていたり、スタッフの女の子がコスプレで楽しませてくれました秊
駐車場のガレージには、フェラーリ囹

ガレージが曇っていてよく見えませんが・・・
駐車場から奥に進むと、、、

デカっ嶺
んで、コスプレの女の子連

かなり可愛いかったですよ璉
写真を撮らせてとわ言えず・・・精一杯の隠し撮りです・・・蓮
今度は、女の子に会う為に行こうかな裂
by モカ
こんにちは
面白そうな場所ですね。
それにしても景品はナイス!!です。
可愛いオネーチャン見に行くだけでもありかなw
>アツシさん
本当に遊べますよ!
ぶっちゃけ、ホームランは打った本人が一番びっくりでしたけどね ^^
女の子・・マジでかわいいですから♪
DAI○EIEN、めっちゃ近くです。
車で5~10分ほど。
行ったことないけどね。
>くわまんさん
知ってます!
だから、そっと行きました!!なんちゃって(笑)
そのうち、誘いますよぉ。