[6]2013年を振り返る

Contents

【1月】

西湖の畔、木の枝に着いた樹氷。夜は相当冷え込むんですね!

20130102_Mt.Fuji25-24e78

   

【2月】

冬の動物園、ライオンの迫力に圧倒されました ^^

20130204_tama-zoo005    

【3月】

梅の花の開花とともに春到来!

20130228_koishikawa-kourakuen03-fbe74    

【4月】

世界遺産となった富士山と桜のコラボレーション。

20130410_Mt.Fuji11    

【5月】

シャワーのような藤の花。世界が息を飲んだ美しさ!

20130502_ashikaga063-fb7a7    

【6月】

守るべき者が1人増えました。産まれて来てくれてありがとう!!

20130616_taiyo13    

【7月】

Macbook Air 持ち歩きように新しく購入。ブログ更新もサクサクです!

2013-0629-7gatu    

【8月】

白川郷の日本の原風景 十数年ぶりの家族旅行

20130819_shirakaragou27    

【9月】

2020年 東京オリンピック開催決定

20120208_edohakubutukan62-9gatu    

【10月】

東京ディズニーシー、夢の国のハロウィン

20131002_TDS32    

【11月】

東京 都心ど真ん中での紅葉

20131116_koishikawa-kourakuen52    

【12月】

銀座のクリスマス

20131214_ginza32  


 

2013年も、色々はことがありました ^^

そして、たくさんの写真を撮りました ♪

こうやって振り返ってみると、
「あ~、これって今年の出来事だったっけ!?」などと思うことがたくさんあります(笑)

 
 

そして、私にとって今年のランキングベスト3位は・・・

1位:6月

今年、息子が誕生しました!
この時の感動は、私の価値観を変えるほどの出来事で、
決して忘れることはないと思います ^^

2位:8月

十数年ぶりに、両親との旅行。
親子水いらっずの時間を過ごすことができました ♪

3位:9月

2020年、東京オリンピック開催決定。
東京で開かれる2回目のオリンピック!
それを、地元で見て感じることができると思うと、ワクワクしてきます!

 
 

私にとって2013年は、良いことも悪いことも、、
本当に色々とあった年になりました。

2014年は、年男!
最高の1年にしていけるように頑張るぞ!!

 
 
 

2012年12月31日には、「[6]2012年を振り返る」、なんて記事を書いていました!

 
 

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加