「がんばるぞ!日本」コロナウイルスに負けるな

Contents

コロナウイルスに負けるな!!

全世界でコロナウイルスが猛威を振るうっている今。。
日に日に増えていく感染者・・

完全に他人事ではありません。

経済も大変な状況に。。

そんな中で過去の写真を見返していたときに出てきた1枚


カメラ:Nikon D5

がんばるぞ!日本

この写真を撮ったときには、もちろんコロナウイルスなど流行る前。
そもそも、そんなウイリスが流行るなんて思っても見なかった頃。。


「がんばるぞ!日本」

「がんばるぞ!」という言葉・・・
自分を奮い立たせてもくれる言葉だし、
自分自身、、何をするべきなのか?を考えさせてくれた言葉。


自分はきっと大丈夫!?
きっと大丈夫!

などなど、
いまだ他人事と思っている人もいるかも知れない・・

でも、今、、
外出を自粛して、この病気にかからないようにしないと、取り返しのつかないことになる。

百歩譲って、自分がどうかなってしまうのなら自分の責任。
でも、自分から始まって、大切な家族が感染し、苦しんでいる姿は想像もしたくないです。


今こそ、日本全体が一つになって、頑張る時!

「がんばるぞ!日本」



2019年4月15日には、「[6]元気に育つ都会の麦のすがた」という記事を書いていました。

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事