日記 ダンスステージ!? 2011年6月15日 2011年6月15日 モカ Facebook postはてブLINEFeedly 地元に新しくできた公園 そこにある、円形のスペース Nikon COOLPIX S6000で撮影 ベンチもあって、 ちょっとしたステージのようです ダンスや歌を歌うにはもってこいのスペースです 周囲より少しだけ高くなっているので、結構気持ちいいです ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。 ↓ 次回のパワーに変えています!! にほんブログ村 関連 Facebook postはてブLINEFeedly
撮影スポット [6]仕事帰りにアクアパーク品川へ寄り道♫ 新年、 仕事初めから最初の週末、、 会社帰りにちょっと寄り道 ^^ カメラ:Nikon D850 カメラ:Nikon D850 カメラ:Ni...