ついにお披露目 「高輪ゲートウェイ駅」

Contents

49年ぶりの山手線の新駅

2020年の東京オリンピック・パラリンピック開催にあわせて暫定開業させることで
計画されて着工してきた新駅!

2020年3月14日、
ついに開業されました!!

JR高輪ゲートウェイ

カメラ:Apple iPhoneXS Max
カメラ:Apple iPhoneXS Max
カメラ:Apple iPhoneXS Max
カメラ:Apple iPhoneXS Max
カメラ:Apple iPhoneXS Max
カメラ:Apple iPhoneXS Max
カメラ:Apple iPhoneXS Max
カメラ:Apple iPhoneXS Max

突如現れた、大きな建物・・

山手線の「品川駅」と「田町」駅の間に、
突如現れた大きな建物・・

遠くから見ると駅っぽさは感じず、スタジアムのような雰囲気にも感じる建物。

駅前も、まだまだ発展途上な感じ・・・
再開発が進んで様々な施設が完成すると、まったく違った雰囲気になるんでしょうね!!

SNSやネット上では、
いろいろなネガティブな意見も出ていますが、、、
実際に目の前で駅を見ていると、新しい駅は純粋に美しく綺麗 ♪

そもそも、今後、
山手線の駅が新設されオープンすることに立ち会えることなんで無いんだろうなと思うと、
ただただ、貴重な体験ができたんだなぁとうれしくなります!!


2019年3月19日には、「[6]かけがいのない命、第2子誕生」

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事