[6]富士山をバックに愛車の写真を撮りたい!!

Contents

春のドライブへGO!!

4月に新しくした愛車で

河口湖へドライブ ♬


カメラ:Apple iPhone XS Max

 
 


カメラ:Apple iPhone XS Max


 

愛車の写真を撮る嬉しさ!!

こうやって、
愛車を写真に撮るのって・・久しぶり ^^

この愛車を写真に撮ることが、、
私のカメラライフとブログライフの原点!!

初心忘れるべからず 。

写真を撮った場所は、河口湖畔にある

「大石公園」

出かけた日は土曜日で、
さすがに混雑をしていましたが・・

人が少ない平日に、場所を選んで駐車すれば、

愛車のバックに富士山を入れることもできそう ♪

そんな写真も撮りたいと思ったりして。
こんな気持ちになるのも久しぶり(笑)

抜群の天気の中、

楽しい1日を過ごせました ♪

2018年5月27日 「[6]iPhoneでゆらゆら揺れるクラゲの写真を撮る!!」なんて記事を書いていました!

いつも応援クリックをありがとうございます。

↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事