[6]新しく購入した車を撮る!!

Contents

車の納車はワクワクします!!

新車投入!!
新車と言っても・・中古車ですが(笑)


我が家の新しいクルマです ^^


※アップ写真がなくなりネタ切れのため、苦肉の記事です(爆)

カメラ:Apple iPhone XS Max

ピカピカの車が嬉しい♫

8年ぶりの車の買い替え、
今回はエルグランド!


3月に家族が増え、 家族がみんなで広々と乗れる車を・・と考えての買い替え ^^


私・・日産車が好きなんですよね ♬


ミニモカも、かなり気に入ってくれました!!



2018年4月20日 「[6]動きある動物たちの表情を撮ろう!! ーニコンカレッジー」なんて記事を書いていました!

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事