[6]スーパーオートバックスへ!

洗車道具の足りない物を買うために、

スーパーオートバックス環七王子神谷店へ!!

m_20080719184619

 

 

初めて入ってみたのですが、いつも行っている東雲と比べてしまうとちょっと物足りない感じ。。
といっても、洗車道具を買うのが目的なので、まったく問題なし

 

カーシャンプーと拭き取りセイムを買って店をあとにしました[ダッシュ(走り出すさま)][車(RV)]
帰宅後、気合いを入れて、すぐに洗車!!

 

 

さぼっていたためにドロドロ・・

前に買った、ホースを使い、一気に洗車

 

 

 

m_20080719184539

 

 

ピカピカになった代償として、、、7カ所を蚊に食われた。。

やっぱ、この時期はいろんな意味で、自分での洗車は行けないのかもしれません・・
SABの環七王子神谷店で見た、ちょっと気になる物件!

 

 

 

Z大好きの私が見ても、カッコいいと思う物を発見

m_20080719184606

 

 

MAZDA ロードスターです
DAMDのデモカーなんですよ[グッド(上向き矢印)]

 

 

どうりで、カッコいい

m_20080719184553

 

値段は 「ask」 みたいです・・

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事