[6]公園で見かけた、昔ながらのカカシの姿

Contents

カカシって珍しい。。

久しぶりに見かけた

カカシ!


カメラ:Apple iPhone6 PLUS

     


カメラ:Apple iPhone6 PLUS

   

東京でカカシは珍しい

東京では田んぼなども少なくて、
滅多に見ることのないカカシ ^^

しかも顔が・・・

へのへのもへじ(笑)

こんな典型的なカカシなんて!

でも、普通の表情がある後ろ側のカカシは・・

意外と怖いかも(苦笑)

2016年5月15日には、「[6]のどかな日本の風景とローカル列車」、なんて記事を書いていました!

   

いつも応援クリックをありがとうございます。

↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事