目次大手町の謎のオブジェ・・この赤いオブジェってなんだろう!? Contents 大手町の謎のオブジェ・・ 大手町、サンケイ前の 赤いオブジェ Nikon COOLPIX S6000で撮影 この赤いオブジェってなんだろう!? 存在感抜群! 目立ち度抜群!! でも、、 私には何を表現しているのか・・・イマイチ・・ オブジェはだいたいそんなものですかね ^^ いつも応援クリックをありがとうございます。 ↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!! にほんブログ村 スナップ写真ランキング 関連
強烈な赤ですね~
デザイン的にもとても印象的です (^^
>レイリーさん
コメントありがとうございます。
本当に強烈な赤色でした!
デザイン・・・気になりますね^^
これはすごい存在感ですね!
でもお恥ずかしながら私もこれが何をあらわしているのか
さっぱり分かりません(>_<)
>MURAMASA-X6さん
コメントありがとうございます!
大手町のオフィス街にこのオブジェは目立ちます^^
しかし、やっぱり意図が・・・