[6]子供にとって、お正月は退屈!?

 

お正月は、

イオンで遊び倒す!!

 

 

IMG_0497
Apple iPhone6 PLUSで撮影

 

 

 

IMG_0496
Apple iPhone6 PLUSで撮影

 

 

子供にとって、

お正月ほどつまらないものはない!?

 

私も、お正月は退屈そのものでした!

 

お年玉をもらえるのは嬉しかったのですが、
使うお店もなければ、テレビもよくわからないものしかやってない・・

 

あげくに大人たちは、、
家から出ようとしない(笑)

 

まだ2歳のミニモかもそれに感づいているのか、
イオンに連れて行ったのをイイコトに、、

これでもかと言わんばかりに遊んでいました(笑)

 

 

2015年1月3日には、「[6]茄子はなんで縁起が良い!?」、なんて記事を書いていました!

 

 

 

 

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!
にほんブログ村 写真ブログ 季節・四季写真へ
にほんブログ村

 

 


スナップ写真 ブログランキングへ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事