[6]あの感動から1年、生まれてきてくれてありがとう

Contents

父の日のプレゼント

2013年6月16日、

去年の父の日でした ♪

私にとっては、 息子からの初めての父の日のプレゼント、、

それは最高の、 息子誕生という贈り物  ^^

20130616_taiyo13
20130721_taiyo02
お宮参り
20130923_taiyo05
お食い初め

じぃじとばぁばが、たくさんのごちそうを作ってくれたよ!

これで、きっと食べる物には困らないね ♪

20131222_taiyo03
初めてのクリスマス
20140526_taiyo32
端午の節句

来年は、格好良く兜をかぶろうね(笑い)

そして、 2014年6月16日、、

1歳 お誕生日おめでとう!!

       20160615_taiyo08      

20160615_taiyo07    

      20160615_taiyo02    

      20160615_taiyo17      

子供の成長がうれしい♫

一升餅を抱えて立っち!!

でも、さすがに重たいね(笑)

ばぁばも、いとこのお兄ちゃんもありがとう ♪

 ママにしがみついたまま・・

初めて生まれてきた日の感動、

日々の日常でいつもくれる最高の笑顔、、

時には泣いて、暴れて、、 新米パパとママは困ってしまうこともあるけれど・・・

君の成長が誰よりも嬉しくて、楽しみにしているんだよ ^^

1歳という、もっとも変化のある年齢になって、、

これからの成長が本当に楽しみ!

新しい1年、 たくさんの思い出を作っていこうね!!

2013年6月17日には、「[6]父の日最高の贈り物 −忘れることの出来ない最高の出来事−」、なんて記事を書いていました!

   

いつも応援クリックをありがとうございます。

↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事