[6]2014年の干支は午、黄金の馬にあやかりたい

**** 撮影場所:東京都中央区 銀座 ****

20131214_ginza20
Nikon1 V1で撮影

   

20131214_ginza18
Nikon1 V1で撮影

   

20131214_ginza22
Nikon1 V1で撮影

   

20131214_ginza24
Nikon1 V1で撮影

   

銀座中央通りのショーウィンドウ、

キラキラと輝く動物を発見 ^^

 
 

最初に見つけた動物が、だったので・・
新年の干支かと思っていたら・・・

キリン!!!!

 
 

誰かキリン年って聞いたことある方いませんか!?(爆)

と、、
干支は関係無かったようです ♪

 
 

そんなことを考えているモカは、
来年は年男!!

一花も二花も咲かせてやりたいですね

2012年12月30日には、「[6]かながわ景勝50選」、なんて記事を書いていました!

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事