09_栃木県 極楽~♪ 2011年1月16日 2011年1月16日 モカ Facebook postはてブLINEFeedly 念願の雪見風呂 景色は真っ白 お湯は濁り湯、 Nikon COOLPIX S6000で撮影 気分もお湯も最高でした! ただ、、、、 お風呂に入る前もそうだったのですが・・・・ 出た後も、、、、極寒!! 風邪引かなくてよかった^^; ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。 ↓ 次回のパワーに変えています!! にほんブログ村 関連 Facebook postはてブLINEFeedly
NIKON [6]ニコンカレッジで新年最初の作品提出! 新年一発目の ニコンカレッジ!! 「単焦点レンズで作品づくり」 カメラ:Nikon Z7 マウントアダプタFTZ AF-S NIKKOR 5...