天体写真 冬の星座 2011年2月12日 2011年2月12日 モカ Facebook postはてブLINEFeedly この時期は、 空気も澄んでいて、天体写真を撮るにはもってこい オリオン座も冬の大三角もバッッチリ なのですが・・・・ とにかく寒い Nikon D3100で撮影 防寒対策をして、 もっとたくさん練習を重ねないと行けませんね ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。 ↓ 次回のパワーに変えています!! にほんブログ村 関連 Facebook postはてブLINEFeedly
撮影スポット [6]仕事帰りにアクアパーク品川へ寄り道♫ 新年、 仕事初めから最初の週末、、 会社帰りにちょっと寄り道 ^^ カメラ:Nikon D850 カメラ:Nikon D850 カメラ:Ni...