[6]2重に架かった虹は台風からの贈り物!?

台風22号からのプレゼント!?

20131002_TDS37

Apple iPhone5で撮影

     

20131002_TDS39
Apple iPhone5で撮影

     

台風22号が通り去った午後、

綺麗な虹がかかりました^^

   

私の知人も、虹の写真を撮ってたようで、 色々な友達から写真が送られてきました ♪

   

その虹ですが、 出たての時は、2重に虹が出ていたんですよ!

   

そのあと、1本は消えて大きなアーチへと変わっていきました。

   

ちょっとラッキーな瞬間ですね!!

   2012年10月4日には、「[6]宮島散歩」、なんて記事を書いていました!

写真素材のピクスタ

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事