【スナップ撮影】散歩中に冬っぽい風景を・・・

Contents

まだまだ冬ですね。。

自宅の近所を散歩中、

フッと見上げた空と、
葉が一つもない桜の樹々をみると、、


冬であることを再認識⛄️


日差しは暖かいけど、
やっぱり日陰は凍えちゃう。



桜の木々が華やかになるには、

もう少し時間が必要(まだ2月だし・・当たり前か)


今年の桜の開花は早いのかな。。。🌸

カメラ:Apple iPhone14 Pro Max
カメラ:Apple iPhone14 Pro Max

2023年2月13日には、「【ポートレート撮影】梅の咲く季節に袴を着て・・」という記事を書いていました。

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

にほんブログ村

スナップ写真 ブログランキングへ

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事