【スナップ撮影】スローシャッターでブラして撮ろう!

Contents

ブレた写真も失敗じゃない!!

人々が行き交う場所で、

スローシャッターで写真を撮ると・・・


いつもとは違う写真が撮れる♪


写し止まっている部分と、
完全にブレている部分と、、


普通に撮る写真とは、全く違った写真の出来上がり😄

カメラ:Nikon D800E

ブラした写真も楽しい♪

軸足となっている足元は止まっているけど、

それ以外の体は全てブレブレで、体がわからないくらい(笑)


ここまで極端にブレた写真に仕上げるのも
楽しいですね!



私が普段撮っているスナップ写真は、

どちらかというと、きっちりと動きを写し止める系の写真が多いので、

たまに撮るブレた写真は楽しい限りです!!

2021年9月2日には、「【ポートレート撮影】美女と浴衣と残暑」という記事を書いていました。

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

にほんブログ村

スナップ写真 ブログランキングへ

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事