【スナップ撮影】暑い季節に花を撮ろう!!

Contents

暑さに負けず、花を撮ろう!

暑い夏だけど、

花の写真を撮りに行こう!


外で咲く花を撮る場合には、
熱中症には注意をしないといけませんが、、


スイレンやダリアに蓮の花など、
暑い時期でも見れる花って・・・


ものすごく美しい気がします!!

カメラ:Nikon D800E
カメラ:Nikon D800E
カメラ:Nikon D7000

太陽光線との戦い

夏のスナップ撮影は、

太陽の日差しとの戦い。。


何もしなくても体力が奪われていくような暑さ。
撮影に夢中になってしまうと、ついつい水分を取るのを忘れがちなので、、

絶対に気をつけないといけませんよね。


熱中症に気をつけながら、
暑さに耐えて撮れた花は間違いなく美しいはず♪


その写真が撮れるから・・・止められないんですよねぇ ^^

2021年7月8日には、「【ポートレート撮影】洋風の宮殿の片隅で・・」という記事を書いていました。

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ

にほんブログ村

スナップ写真 ブログランキングへ

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事