大空を泳ぐ「鯉のぼり」

Contents

屋根より高い「鯉のぼり」

東京に住んでいると、
「屋根より高い高い鯉のぼり」に出会うことはまれ。。

だからこそ、
大空を泳ぐ大きな鯉のぼりを見ると、大人でもちょっと楽しくなります♪

子供の頃、GW前になると
大きな鯉のぼりが校庭を泳いでいたのを思い出しました ^^

カメラ:Apple iPhone12 Pro Max
カメラ:Apple iPhone12 Pro Max
カメラ:Apple iPhone12 Pro Max
カメラ:Apple iPhone12 Pro Max

鯉のぼりの尾っぽを掴み取れ!!

大きな鯉のぼり、

風がおさまって鯉が休んでいる時・・・
鯉のぼりに飛びついたりしませんでしたか!?(笑)

やってはいけないと思いつつ、
鯉のぼりの生地の肌触りが好きで、、怒られながらも鯉のぼりに飛びついていた幼少期。

そんな他愛のないことが楽しくて、テンションを上げまくっていた私・・
今の子供達とは、完成が全く違うのかも(爆)


今年のGW、
緊急事態宣言の中、自粛生活の中でできる限り楽しんで過ごしたいですね!

2020年5月2日には、「【写真で旅行】ゴールデンウィークは、家にいながら旅行気分 −Part1−」なんて記事を書いていました!

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング[

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事