FUJIFILM 「X-E4」を待っています!!

Contents

デザインに一目惚れしたカメラ「X-E4」

思わず・・・
ポチッとしてしまったミラーレスカメラ

FUJIFILMの「X-E4」

ハイエンド機と同等の性能を持ちながら・・・
驚異的な軽量・コンパクト

これが、最後のひと押し!!

カメラ:Apple iPhone12 Pro Max

買い物がストレス発散になる!!

コロナ渦で3回目の緊急事態宣言が出されている中、
写真撮影には行きづらい・・

でも写真は撮りたい。。

でも、外出は避けるべきか・・・

と自分の中のモヤモヤと仕事のストレスがピークの状態が通づいていたのですが、
今回のX-E4の「ポチっ」が気分を上げてくれています ^^

買い物ってストレス発散になるんですよねぇ!!
危険ですが・・


とまぁ、ポチッとしたものの、、
このカメラは現在・・品渦状態。

メーカーの話だと3ヶ月待ちなのだとか。
これは手元に来るのは忘れたことかなぁと思いつつ、気長に待ちましょう ^^:

手元に届いた時には、
撮影に出かけやすい状態になっていることを祈りつつ ♪




2020年4月29日には、「【家で撮る写真】写真を撮る時は雑に撮っちゃダメ!!」なんて記事を書いていました!

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング[

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事