[6]ラーメン

 

 

今日は、ラーメンを食べる為に、門前○町へ

目指すラーメン屋は「こうかいぼう」

 

 

ラーメンデータベースというところで、ランキング第4位。

 

 

17:30~夜の部が始まるということで、さっさと仕事を片付けて駆け付けてみました!!

が・・・スープが終了。。。。店は終わってました。

 

 

時間は、18:30。

 

早すぎだよぉ~

 

 


、、、、で、「こうかいぼう」はあきらめて、門前○町に昔からあるラーメン屋

「弁慶」へ。

 


ココのラーメン、いつも夜中に食べて胃をやられているんですが・・・

今日は時間も早いしいっちゃいました。


はい、とんこつです。

 

 


351503

 

 

久しぶりに食べましたが、やっぱり私にはちょっと重い・・

でも、同僚には好評。

 

 

 

次こそは、「こうかいぼう」へリベンジ!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事