【沖縄が大好き】冬だって沖縄に行きたい!!

Contents

冬の沖縄の観光は!?

南国沖縄でも、さすがに冬の季節に行ったら肌寒い(笑)

海開きは3月末、10月までは海で遊ぶことが出来る ^^
およそ半年間は海で遊ぶことができますが・・・

さすがに12月〜2月の間は、、、やめておいたほうが良い!
ぶっちゃけ風邪ひきます(爆)

といあえず、海は避けて・・・
アメリカンビレッジで遊んでみては!?

また、時間を忘れて・・・海を眺めるのもよいかも ♫


沖縄のグルメを楽しむのも「○」!?

沖縄にいったら、沖縄料理を楽しむのも最高ですよね!!
特に私は、「沖縄そば」が大好き ^^

沖縄の旅行雑誌などを眺めながら、立ち寄ったお店!
「手打ちそば きしもと食堂」

お昼時には行列もできる人気店で、絶品の沖縄そばを食べることができます ♫


店名:きしもと食堂

ジャンル:沖縄そば

食べログ:https://tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47000068/

東京にいながら沖縄気分を!?

沖縄に行きたいけど、なかなか行けない2019年。
せめて、東京にいながら沖縄気分を!?

ということで、足を運んだのは・・・
「沖縄物産展」


お店に売っている商品と、店内の雰囲気で沖縄を感じてみました。
なんか、ちょっと虚しく・・悲しい(笑)


物産展に行くと、
ついつい、色々なものを手にとってしまいます ^^

実際に沖縄に旅行に行くとお土産をたくさん買いたくなってしまいます!
それが東京にいながら買えてしまうと。。。危ない!!

あれもこれも、欲しくなっちゃう(笑)

「ちんすこう」に「サーターアンダギー」、「紅芋タルト」・・・って、お菓子ばっかり。


買いすぐに注意!!


2018年12月10日には、「[6]Nikon Z7を使って水族館のクラゲを撮ってみた!!」なんて記事を書いていました!

写真素材のピクスタ

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事