![[6]サイコロを振りながら東京タワーへGO!!](https://moka.photo/wp-content/uploads/2018/02/IMG_9232-1.jpg)
最近、バライティー番食いでよく見かける
サイコロを振って、いろいろなノルマをこなしながら目的地へ向かう遊び ^^
テレビを見ている途中にサイコロを持ってきて、
「今度コレやりたい!」の一言(汗)
よーし、「やろうじゃないか」ということで、
遊んできました(笑)

カメラ:Apple iPhone7 PLUS

カメラ:Apple iPhone7 PLUS

カメラ:Apple iPhone7 PLUS

カメラ:Apple iPhone7 PLUS
ゲームを始めるにあたってゴールを設定!
ゴールは「東京タワー」
ルールは、あってないようなもの(爆)
①とにかくサイコロを振って、出た目の数だけ駅を進める!
②出た目の駅についたら下車!!(コレが辛い・・)
またサイコロを振る!!!
③降りた駅に他の路線が乗り入れている場合には、
ミニモカの気分で乗り換えが発生する・・
この3つがルール。
途中新橋のSLで汽笛を聞いたりと、
遊びながらもゴールへ ^^
この遊びが癖になると・・・
親はキツイです。。
2017年3月1日 「[6]CP+2017を満喫!」なんて記事を書いていました!
いつも応援クリックをありがとうございます。
是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

おはようございます^-^
路線が多い東京だからこそ楽しめる遊びですね♪
楽しそう~
下車はいったん改札をでるのかな?
それならちょっと交通費がかさみますね?
一日乗車券でも買うのかな?
無事に東京タワーに到着できたんですね!
>あとほさん
コメントありがとうございます。
本当に、東京ならではの遊びですね!
下車してもさすがに改札からは出ずに、次の電車を待ちました(笑)
次に同じ遊びをしたら、改札からは出させられそうです・・(汗)
偶然ですね!
先週、家族とタワーブリッジに遊びに行きました。
その橋の上にガラス床もありましたよ。
見下ろすとこわごわ^^;
>London Callerさん
コメントありがとうございます。
ガラスの床から覗く景色は、本当に怖いです ^^
高所恐怖症の人に乗っては、最悪ですね(笑)