[6]CP+で水咲奈々先生の講義を聞いて子供を撮ろう!!

Contents

CP+2017

2月23日〜26日の4日間、 パシフィコ横浜で開催!!


カメラ:Nikon D5

   


カメラ:Nikon D5

   


カメラ:
Apple iPhone7 PLUS

   

 
カメラ:Nikon D5

   


カメラ:Nikon D5

   


カメラ:Nikon D5

   

D5600で子供のかけがえのない一瞬を作品に

〜いまの笑顔を、未来のあなたに贈りたいから〜

Nikonブースで開かれていた 写真家 水咲 奈々先生のステージ ♫

今までに水咲先生の講義を何度も聞いていますが、 この日も凄く楽しく、ワクワクしながらのお話 ^^

特に話しの内容が「子供の撮り方」ということもあって、 真剣モードで聞きました!!

っと、まぁ話を聞いたわけですが・・・

心に響いたのは、、

①写真はスポーツ(笑) ②サボるな ③とにかく低く

とまぁ、 ①〜③まで全て連動しているわけです!

サボることなく、子供に合わせて動きまわり、 子供の目線に合わせると自然と姿勢は低くなる。。

結果、動きまわり低い姿勢をキープするとスポーツ並みの運動量に。。

そしてたくさん撮る!

話はしっかりと聴きました ^^

あとは、実践あるのみ!!

ミニモカに協力依頼をしよう(笑)

     

2016年2月28日 「[6]梅から始まる、春の花見ロード」なんて記事を書いていました!

 
 

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事