最近、
たくさんの人がロードバイクに乗っているのを見かけます![]()
みなさん、格好も決まっていてカッコいいですよね![]()
そして、バイク自体も思わず見とれてしまいます![]()
2011年3月24日は「蕾の枝垂れ桜」なんて記事を書いてました。
ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村
最近、
たくさんの人がロードバイクに乗っているのを見かけます![]()
みなさん、格好も決まっていてカッコいいですよね![]()
そして、バイク自体も思わず見とれてしまいます![]()
2011年3月24日は「蕾の枝垂れ桜」なんて記事を書いてました。
ランキングに参加してます。是非、1クリック協力をお願いします。
↓ 次回のパワーに変えています!!

にほんブログ村

ロード欲しいけど高いんですよね。。。
チャリの減価償却って2年なんですね~
だから100万のチャリも2年で価値ゼロの評価になります。
そんなもので、車に撥ねられると損害賠償でこじれます。。。
おはようございます
(^^)/
>レイリーさん
コメントありがとうございます。
2年でゼロですか・・・意外とシビアですね(汗)
カッコいいロードバイク、私も乗ってみたいです!
>はくちゃんさん
コメントありがとうございます。
おはようございます!
旅行から無事の帰還です^^