[6]ちょっとでもレベルアップを目指して通い続けるニコンカレッジ

Contents

ニコンカレッジでレベルアップ!!

実は、3・4・5月は
ニコンカレッジの実習ラッシュ!

※ラッシュというほど回数はありませんが・・


実習で撮った写真の整理と、
習ったことの頭の整理が追いつきません(笑)

カメラ:Nikon D5
カメラ:Nikon D850
カメラ:Nikon D850
カメラ:Nikon D850

光と影を感じるて撮る

今回の写真は3月のニコンカレッジでの実習写真 ^^
光と陰を感じながら撮るスナップ実習でしたが、

この日は生憎の曇り空・・光と影を感じづらい(汗)



改めてニコンカレッジで撮った写真を見返すと、、
普段あまり撮らない写真を撮ろうとしている感は感じるようになりました(笑)


まだまだ、自分が撮りたいものだけを選んで撮ってしまっているのですが、
先生にコメントをもらいながら自分の写真の幅を広げていきたいです ^^


そのためにも、通い続けます・・ニコンカレッジ(爆)

2017年4月15日 「[6]江戸深川の桜の楽しみ方」なんて記事を書いていました!

いつも応援クリックをありがとうございます。
↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事