[6]超大型台風に向かって沖縄旅行へ出発!!

もはや、夏休みというには季節が外れすぎていますが・・

沖縄へ南国を楽しむ旅行へ行ってきました ♪

ただ・・

出発は10月21日の土曜日!

台風21号が沖縄地方へ接近している日(汗)


カメラ:Apple iPhone7 PLUS

   


カメラ:Apple iPhone7 PLUS

   


カメラ:Apple iPhone7 PLUS

   


カメラ:Apple iPhone7 PLUS

   


カメラ:Apple iPhone7 PLUS

   

そもそも、出発が出来るのか!?

という心配をしながらも、出発前日から天気予報と睨めっこ。

朝6時半に羽田空港について、 搭乗準備 。

なんとか、沖縄に向けて出発!

機内からは、雲の上を飛んでいるため、 当然天気は晴れ!

空港でナポレオンフィッシュに出迎えらながら、 沖縄に到着!!

予想に反して天気も晴れ ♪

大荒れの天気を予想していた私からすると、 肩透かしにあった感じ・・ただ、風だけが以上に強い(汗)

どんな沖縄旅行になるのかドキドキの2泊3日の始まり^^

とりあえず、写真がまとまり次第UPしていきたいと思います(笑)

   

2016年10月25日には、「[6]日本の台所、東京築地市場」、なんて記事を書いていました!

   

写真素材のピクスタ

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事