[6]2つ並んだ机、隣には気になるあの子!?

府中の小学校に置かれていた 本物の机と椅子!

気になるあの子と隣同士になれた時の あの喜び!!


 

20150617_edohakubutukan75
Nikon D4Sで撮影

     

20150617_edohakubutukan74
Nikon D4Sで撮影

昔の机は、 全部木で出来ていたんですよね ^^

  私が小学校に通う頃には、 骨組みはパイプになっていました!

小学校、、懐かしい♪

初恋のあの子は、どんな人になっているのかな(笑)

楽しくて甘酸っぱい、、 幼少期の思い出です!!
小学校の写真、 撮ってみたいな ^^ 

  2014年7月2日には、「[6]迫力満点のマンモス、でも像と似ていますね!」、なんて記事を書いていました!      

いつも応援クリックをありがとうございます。

↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事