[6]宝塚を見て帝国ホテルに泊まれたら、幸せだなぁ。

今まで行ったことがないものや、見かけたこともない場所(汗)

帝国ホテルは見たことはありますが、 ホテルを使う機会などはありませんね(泣)

20140903_marunouchi04
Nikon D4Sで撮影

20140903_marunouchi05
Nikon D4Sで撮影

そして、

Contents

宝塚

初めてみました(笑)

20140903_marunouchi03
Nikon D4Sで撮影

 宝塚ファンには熱狂的な方が多いんですよね ^^

何か、 一つのことに興味を持って熱中できるものがあるってステキですよね ♪

私も、一度くらいは見てみたいです・・

ハマってしまったりして!!

この日は、 銀座から日比谷公園を抜けて大手町までの散歩だったのですが、

やっぱり、徒歩だと普段見ないような風景を見ることができて

楽しいですね!!

2013年9月19日には、「[6]日々、子供に育てられてます。〜子育ては、、親育て!?〜」、なんて記事を書いていました!

いつも応援クリックをありがとうございます。 ↓是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!! にほんブログ村

にほんブログ村写真ブログ季節·四季写真へ

スナップ写真ブログランキングへ

]]>

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事