[6]毎日が思いで作り。

Contents

足利フラワーパークの思い出!

**** 撮影場所:栃木県足利市 あしかがフラワーパーク ****

20140502_ashikaga144

Nikon D4Sで撮影

20140502_ashikaga113
Nikon D4Sで撮影

20140502_ashikaga162
Nikon D4Sで撮影

20140502_ashikaga131
Nikon D4Sで撮影

美しい花を見ながら思い出づくり!!

ゴールデンウィークが終わってから1週間

なぜか、すごく昔のことのようにさえ思えてしまう ^^;

それでも、 こうやって写真を見ながらブログを書いていると、、

ちゃんと思い出せる(笑)

2014年のゴールデンウィークはあまり遊びに行けなかったね(泣)

来年は、 思いきり遊ぼう ね♪

2013年5月13日には、「[6]ギリギリ間に合った、ツツジとシャクナゲ」、なんて記事を書いていました!

いつも応援クリックをありがとうございます。

↓ 是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事