[6]都心に降った雪は、翌日どうなる??

**** 撮影場所:東京都江戸川区 西葛西 ****

20140205_kasairinkai-park01
Nikon D7000で撮影

   

20140205_kasairinkai-park02
Nikon D7000で撮影

   

20140205_kasairinkai-park13
Nikon D7000で撮影

   

20140205_kasairinkai-park11
Nikon D7000で撮影

   

都心に降った雪は薄っすらとつもり、 今シーズンで一番の冷え込みとなった朝まで、 しっかりと残っていました。

日差しの当たる場所では、溶け始めていましたが。 日陰にはカチカチの凍りもあって、

寒さを一段と感じます。

   

都内でも、結構降ったんですね(汗)

道路の凍結による転倒・事故に気をつけないといけないですね!!

2013年2月6日には、「[6]十国峠からの富士山」、なんて記事を書いていました!

   

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事