[6]桃太郎のからくり博物館のカラクリ!?

**** 撮影場所:岡山県倉敷 美観地区 ****

※蔵出し写真です

20120918-19_kurashiki146
Nikon1 V1で撮影

   

20120918-19_kurashiki021
Nikon1 V1で撮影

   

20120918-19_kurashiki022
Nikon1 V1で撮影

Contents

桃太郎のからくり博物館

   

超速回りで13分、

錯覚トリック・洞窟探検などにハマると33分

歴史資料・戦前の桃太郎漫画映画などじっくり見ると63分

   

妙に具体的というか、リアルな時間設定。。

普通、 博物館はゆっくり回るものだと思いますが・・・

そうすると、63分ですかね(笑)

   

そもそも、 600円の入場料を払って入場して

超早回りって、、、ねぇ。。

結局私は、 この写真を撮って中には入りませんでした(汗)

     

2013年2月4日には、「[6]シックでオシャレ、、」、なんて記事を書いていました!

   

いつも応援クリックをありがとうございます。

是非こちらを1クリックお願いします。次回のパワーに変わります!!

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Nikon)へ
にほんブログ村


スナップ写真ランキング

友だち追加

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事